Kilttiハンドメイドのある暮らし

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます。

今年こそは、ブログをマメに更新したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

新年早々、虫歯を発見してしまい、

少し気持ちがブルーです・・・

あぁ・・・歯医者が怖い。


 
| 23:00 | 日々のこと | comments(0) | - | posted by Chisato |
HAPPY NEW YEAR!
新年あけましておめでとうございます。

今年こそは、ブログをマメに更新したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

新年早々、虫歯を発見してしまい、

少し気持ちがブルーです・・・

あぁ・・・歯医者が怖い。


 
| 23:00 | 日々のこと | comments(0) | - | posted by Chisato |
カラフルなバネポーチ


 
『ミシンだから楽しいの』という本を見て

バネポーチを作りました。

カラフルなUSAコットンを使って、元気なイメージに。

シンプルも好きですが、カラフルなモノも好き。

見ているだけで、元気になれます。

しかし・・・布合わせって楽しいけれど難しい。

まだまだですが、これからの課題です。




↑↑ 裏はこんな感じ。

このポーチ、小さいですが、結構手間がかかりました。



 
| 21:51 | ハンドメイド | comments(0) | - | posted by Chisato |
パッチワークのバッグ



デコレクションズの生地を使って

四角パッチのバッグを作りました。
 
それぞれの柄を活かすために、あえてシンプルに・・・

やさしい雰囲気のバックに仕上がりました。


 
| 21:22 | ハンドメイド | comments(0) | - | posted by Chisato |
ウールのはぎれ















何年も前にプレゼントでいただいた、ウールのはぎれセット。

もったいなくて、使えずにいました。

このまま、眺めているだけでも幸せな気分。

最近、カラフルなモノを見ていると元気がでるんです。

もう、そろそろ、このはぎれで、何かカタチにしてみようかな。




 
| 21:58 | ハンドメイド | comments(0) | - | posted by Chisato |
| 1/1 |